人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホを変えて

スマホを変えて一週間
以前の方がまだ使いやすいですが、どんな機能があるのか触りながら学習しています。
とりあえずパソコンからのデータの移行が難しいと感じています。違う動画を入れたら前に入れた動画が消えちゃいました。これは学びがいがあります(笑)

そしていいな、と思った機能がこちら
スマホを変えて_c0389812_07391893.jpg
スマホをどれだけ見ていたかわかってしまう(^◇^;)
これを見て反省できるからいい機能だと思いました!Androidにも知らなかっただけでこの機能あったのかな?
スマホ見過ぎかな?と思っていたのがデータとして突き付けられるという(^◇^;)
子どもがスマホを持ち始めた時に、あの時ママずっとスマホ見てたよね、と言われないようにしないとね。

by sakura-sakumankai | 2020-03-30 07:44 | 機種変更 | Comments(0)

ディズニーにハマった家族のディズニーと日常のブログ。ショーパレグリーティングを中心に楽しむ家族のインパ記録ブログ


by sakura-sakumankai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31