人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し

先週と今週は仕事で初挑戦のことが続き、充実感はあるものの疲労感がハンパないことが続いています。
そんな最近の癒しがやっぱりディズニーのショー!( ´∀`)気付くとすぐ24時過ぎている(日付けが変わってる)(笑)
画像アップしたことがあったらすみません。
ハロニュ!💕
去年コレクションカードが出ていたと知り、知らなかった…とひっそり落ち込む(笑)
癒し_c0389812_10020373.jpg
グーフィーのぬいば買っておけば良かったなぁ…。この衣装カッコいい!
癒し_c0389812_10020536.jpg
ドナルドがどんぐりを拾おうと追いかけるけどお腹に押されているどんぐり(笑)
癒し_c0389812_10020723.jpg
おっ、とうとうゲット〜(*^ω^*)
癒し_c0389812_10020990.jpg
デイジーにお尻を叩かれて
癒し_c0389812_10021059.jpg
怒られる(笑)
癒し_c0389812_10022751.jpg
人のものを取っちゃダメよ!な感じなのかな?
癒し_c0389812_10022872.jpg
ミッキーの登場がイケメンすぎる(*´∇`*)
癒し_c0389812_10023005.jpg
そうそう、昨日職場で階段1段飛ばしで上がったら、結構キツかったです(о´∀`о)やっぱりミッキーはイケメンだなと改めて思うのでした。
癒し_c0389812_10050767.jpg
朝の贅沢なグリーティングも見返しました。登場してから10分以上は2人が何かやりとりしていました(笑)贅沢な時間だったなぁ。
アーリーは使わないとソンですね♪( ´θ`)ノ
癒し_c0389812_10051826.jpg
そしてイツミニ!
何度見ても癒される!みんな可愛すぎる(о´∀`о)
癒し_c0389812_10052009.jpg
そんなこんなでつい寝るのが遅くなるのでした(笑)

by sakura-sakumankai | 2020-05-14 13:21 | 日常 | Comments(0)

ディズニーにハマった家族のディズニーと日常のブログ。ショーパレグリーティングを中心に楽しむ家族のインパ記録ブログ


by sakura-sakumankai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31