人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日届いたものその2( ´∀`)

今日届いたものその2( ´∀`)
今日また届いたものがあります(о´∀`о)
先日半額で購入した書籍!💕
スケッチ画集がMAPより大きくてびっくり!
紙も薄い画用紙みたいな紙でした。アニメーションスタジオに置いてある一冊のスケッチブックに描かれたアニメーター達のラフ画で構成されています。
決定稿の前段階のデザイン画もあって面白いです( ´∀`)ラフ画って線が生き生きしていていいですよね(о´∀`о)ミッキーの色んな表情が描かれたページがお気に入りです( ´∀`)
MAPも構想段階のラフ画や完成形のマップまで盛り沢山な内容!
ビバ!半額❤️です(笑)
ディズニーのテーマパークが日本にあるありがたみを最近実感しています。しかも、ディズニーランドとディズニーシー2つもあるんですよね。ありがたやーですね(*^▽^*)
今日届いたものその2( ´∀`)_c0389812_16365713.jpg
下の箱が書籍です。上の箱は
今日届いたものその2( ´∀`)_c0389812_16355754.jpg
ハチミツ!ドドーンと2キロ(笑)
今日届いたものその2( ´∀`)_c0389812_16360141.jpg
生協で注文しているハチミツが最近受注停止になっちゃったので、楽天でポチしました。

by sakura-sakumankai | 2020-05-22 20:30 | ディズニーグッズ | Comments(0)

ディズニーにハマった家族のディズニーと日常のブログ。ショーパレグリーティングを中心に楽しむ家族のインパ記録ブログ


by sakura-sakumankai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31