人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新エリアバケパキャンセルの巻

休園期間が延びて、その期間に予約していた新エリアバケパがキャンセル手続きされました。
お知らせメールを見てガッカリするどころかその対応に感動です😭
新エリアバケパキャンセルの巻_c0389812_19073984.jpg
新エリアバケパキャンセルの巻_c0389812_19074093.jpg
新エリアバケパキャンセルの巻_c0389812_19074575.jpg
以下の点に感動しました
・同プランを優先的に予約できるよう調整している
・特別なチケットも予約すれば利用できるように調整
予約した時となるべく同じ条件になるように努力します!といわれているみたいで、感動しました。予約も特別なチケットも諦めていたので(^◇^;)
この際待つよ!いつまでも!という気持ちになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして戻ってくる金額
新エリアバケパキャンセルの巻_c0389812_19125360.jpg
15万!(^◇^;)ちなみにチケット代は含まれていません!
比較的安い時期に予約したのですが、次予約する時は同じ金額になるとは限らないですよねぇ…(^◇^;)

Commented by omatsu-matsu-SLE at 2020-06-10 20:31
こんばんは(^^)
キャンセルは残念ですが、希望が持てる内容のメールが嬉しいですね(〃´ω`〃)
再開が楽しみです(*≧∀≦*)
Commented by sakura-sakumankai at 2020-06-10 23:34
> omatsu-matsu-SLEさん
コメントありがとうございます( ´∀`)
キャンセルは仕方がないと思っていましたが、この内容のメールは嬉しかったです。
再開が本当に楽しみですね!お散歩するだけでも嬉しいですよね。リハブが全て終わって、パレードルートもキレイになったピッカピカのパークが待ってますよね( ´∀`)
by sakura-sakumankai | 2020-06-10 19:18 | ディズニー | Comments(2)

ディズニーにハマった家族のディズニーと日常のブログ。ショーパレグリーティングを中心に楽しむ家族のインパ記録ブログ


by sakura-sakumankai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31