人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の年パス当選枠で入園!

今日はプールでスタートしました( ´∀`)
今日は唯一の年パス当選の日でした。
プールに子どもはとても喜んでいて、プールで遊ぶ選択をして良かったと思いました(о´∀`о)
初の年パス当選枠で入園!_c0389812_21592892.jpg
ピアリで昼食後、ディズニーストアなどで入園までの時間を過ごしました。
子どもはお昼ご飯を食べたら寝ていました( ´∀`)

ちなみに今日入園する時、金属探知機での荷物チェックになっていました。昨日までは目視でした。
あっつかったです(T . T)そして子どもは寝ていたので、ベビーカーで乗れるアトラクションはマークトゥエイン号しか思い浮かばず向かうことに(^_^)
画像なしのものはカメラにデータがあるので後日時間がある時にデータを移行します(*´꒳`*)
初の年パス当選枠で入園!_c0389812_21592967.jpg

初の年パス当選枠で入園!_c0389812_21593308.jpg
この後は、地蔵するには危険な暑さだったので、トゥモローランドテラスで休憩しつつ城前グリを遠目からみました。(画像なし)
アトラクション2つほど乗り、グリーティングパレードへ。(これも画像なし)
トゥーンタウンで少し遊んでアウトしました。
初の年パス当選枠で入園!_c0389812_21593660.jpg
新エリア、少しずつ進んでいるのかな…?電気がついていました( ´∀`)
初の年パス当選枠で入園!_c0389812_21593762.jpg
お城が名残惜しい…(T . T)
初の年パス当選枠で入園!_c0389812_22295014.jpg
短い時間でしたが楽しかったです( ´∀`)
詳細はまた書く予定です。

Commented by masamamaskhm66 at 2020-08-24 23:16
こんばんは!よんみです。
年パス当選のインパは短く感じましたか?
シンデレラ城の後ろの入道雲が、ザ・夏!って感じです!
暑そう!いえ、暑かったですよね!
夕陽に照らされるシンデレラ城は、後ろ髪引かれる感じが伝わります。
詳細お待ちしてます!
お疲れさまでした!
Commented by sakura-sakumankai at 2020-08-25 07:18
> masamamaskhm66さん
よんみさん、いつもコメントありがとうございます!
空が本当にザ夏!でした(о´∀`о)暑かったです( ̄▽ ̄;)夏の14時入園は過酷だな、と思いました。
子どもが起きたのが15時頃でした。滞在時間は4時間弱くらいでしょうか?アトラクションも間隔をあけて並ぶので長い列ができていました。14時に入って何をしたいかは人それぞれですがある程度決めておくと良いのかな?と思いました(^_^)
by sakura-sakumankai | 2020-08-24 22:31 | ディズニー | Comments(2)

ディズニーにハマった家族のディズニーと日常のブログ。ショーパレグリーティングを中心に楽しむ家族のインパ記録ブログ


by sakura-sakumankai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31