人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H&Mのニュースを先日目にしました。

H&Mのニュースを先日目にしました。
アパレル業界、大変ですね(T . T)先日H&Mに行ってきたばかりで、大丈夫かなぁ?と勝手に心配していました。
子ども服のディズニーコラボ製品がカワイイのがあるんですよね💦
思わず買ってしまった商品
ベスティーズみたいでカワイイですよね(о´∀`о)
H&Mのニュースを先日目にしました。_c0389812_10364723.jpg
新聞にはアパレル以外も苦境に立たされている会社が沢山あることが書かれていました。
役所や職安の職員も契約社員が多くて大変とか…。
感染対策と経済の両立、大変ですがまだまだ続くと思います。気を緩めることなく継続して取り組みたいですね。
そして手荒れの季節でもあります(T ^ T)手荒れ対策もしっかりと取り組んでいきます!
消毒のダメージで爪が変形してきちゃいまして…爪用の美容液を毎日塗り込んでます(^◇^;)

by sakura-sakumankai | 2020-10-04 20:38 | 新型コロナウイルス | Comments(0)

ディズニーにハマった家族のディズニーと日常のブログ。ショーパレグリーティングを中心に楽しむ家族のインパ記録ブログ


by sakura-sakumankai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31