人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは(о´∀`о)

こんにちは(о´∀`о)
アクセス、いいね、コメント、フォローありがとうございます( ´∀`)とってもはげみになります(о´∀`о)

今日は東京ディズニーシーに来ています。
課金するなら断然ワンデー!なのですが、年パス時代?(笑)に楽しんでいたのは12時入園での方が感覚としては似ています。でも、一回のインパにお金がかかるので、早起きは苦手ですがコスパ的にはやはりワンデーがいいと思っています(^◇^;)

今日のミッションはグーフィーに会うこと!
こんにちは(о´∀`о)_c0389812_12202691.jpg
叶いました😭
ハーバーショーのメンバーに入っていないから出てくるんじゃないかと思っていました(T ^ T)
グーフィー人口少ないのかな?ん?グーフィー人口って何だろ(笑)
こんにちは(о´∀`о)_c0389812_12213864.jpg
 
こんにちは(о´∀`о)_c0389812_12233360.jpg
人が多いからなのか歩き回るだけでした(T . T)
こんにちは(о´∀`о)_c0389812_12233782.jpg

こんにちは(о´∀`о)_c0389812_12234363.jpg
偶然チップとデールに会えて嬉しかったです!(*≧∀≦*)
こんにちは(о´∀`о)_c0389812_12234845.jpg
ということでまた書きます(о´∀`о)
こんにちは(о´∀`о)_c0389812_12300231.jpg
追伸:エントリーは全滅でした〜😭

Commented by rukanon10 at 2020-11-15 14:37
今日はシーにインパされているのですね。
晴れているけど寒さはどうですか?
私は舞浜に向かっているところです😊
Commented by sakura-sakumankai at 2020-11-15 15:29
> rukanon10さん
コメントありがとうございます😊
昼間はポカポカ陽気で暑いくらいでしたが、15時頃から風が出てきて日向にいないと肌寒いくらいです。体温調節が難しいですね(^◇^;)ウインドブレーカーが重宝します( ´∀`)
先月からインパにはカイロも持参してます(笑)寒い時に薄着で後悔した時に使う用です(о´∀`о)
Commented by omatsu-matsu-SLE at 2020-11-15 15:49
おまつです♪
さくらさんは、グリの神に愛されていますね✨✨
積極的に「待つ」姿勢、見習いたいです(^ー^)

楽しんできてくださいね♪
Commented by sakura-sakumankai at 2020-11-16 00:08
> omatsu-matsu-SLEさん
コメントありがとうございます😊
グリの神さま、もう少しエントリーを通していただけると助かります(^◇^;)(笑)
色々キャラクターに会えて幸せでした〜( ´∀`)
by sakura-sakumankai | 2020-11-15 12:31 | 東京ディズニーシーインパ記録 | Comments(4)

ディズニーにハマった家族のディズニーと日常のブログ。ショーパレグリーティングを中心に楽しむ家族のインパ記録ブログ


by sakura-sakumankai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31