人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーランドホテルの今の案内の状況

ディズニーランドホテルの今の案内の状況です( ´∀`)

基本的に滞在中の清掃はなし
タオル類の交換を希望する場合は連絡して、といった案内でした
ディズニーランドホテルの今の案内の状況_c0389812_18203421.jpg
シワが寄ってしまってすみません💦
精算は時間のある時にお願いします、という案内でした
密にならないように…だと思いますが、通常なら混み合う時間帯も空いていました(^◇^;)
ディズニーランドホテルの今の案内の状況_c0389812_18203787.jpg

ディズニーランドホテルの今の案内の状況_c0389812_18203958.jpg
ポストカードはチェックイン手続き時に封筒に入れていただけます。人数分欲しい場合は申し出れば人数分追加でいただけます(о´∀`о)
ディズニーランドホテルの今の案内の状況_c0389812_18204144.jpg

先日ディズニーホテルのレストランの営業について発表がありましたよね
ディズニーランドホテルの今の案内の状況_c0389812_14252527.jpg
時短営業でパークを離れる選択肢が勿体無く感じました。同じように感じる人がいるのとパーク内のレストランの混雑がないためパーク外のレストランの利用が必ずしも必要ではない部分もあります。アニバーサリープランや、ホテルレストランでしかできない料理もあるので必要最低限は営業するということなのかもしれませんが4月以降どうなるのか気になるところです。
コスパがいいところを残すという考えなのかな、と感じています。

by sakura-sakumankai | 2021-01-30 22:18 | お泊まり | Comments(0)

ディズニーにハマった家族のディズニーと日常のブログ。ショーパレグリーティングを中心に楽しむ家族のインパ記録ブログ


by sakura-sakumankai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31